今日のつぶやき

うっ!洗濯して、銀行行ってもどってきて、洗面台辺りの入れ替えしたりしながら、文化堂で牛乳2本買って、コーヒー飲みながら時計見たらまだ10時半。早起きって素晴らしい!


でも慣れてないから若干ねみぃー。


なんだかしらんけど、人参高いなぁ〜。なんでじゃ?


おはよウナゲ


ねんりょうぼうのぼう。


というか、洗面台の改造をすればするほど、壊れていく。ど、どないしょう・・・ワナワナ。


そうそう!ルララこうほくのOKに比べるとやっぱり文化堂は、品物の落ち着きを取り戻して、ほとんど通常通りだわ。米も牛乳もトイレットペーパーも普通。


贅沢だけど、冷蔵庫に牛乳が飲みかけは別にして、一つはストックしてないとなんか心配になる。


馬主ならぬ、牛主として毎日一定量の新鮮な乳をもらえたら、どんなにいいだろうか。○○さん家の牛として、大事にされるわけ。乳の余る分は、契約外の人にも飲まれて、農家にもそれなりの収入が入るの。


http://t2b.utilz.jp/