今日のつぶやき

【ガソリン情報】横浜市都筑区佐江戸町745 Dr.Drive佐江戸SS店で、並ばずに制限なしで入れられました。ららぽーと横浜の前の通りの、サイゼリアとモスの近くのスタンドです。


とは言え、149円です。半分だけ入れてきた。他のところはまだ開いてないからか、並んでた。


石原さん、消防隊員の報告聞いて涙してんじゃん。


ほうれん草捨ててる映像見てるだけで涙でる。


ゆ、ゆれてるぅううううう


羊食べたい。


お気に入りのジンギスカン屋がなくなっちゃった・・・。


なんか・・・ゆ・・・・れ・・・振り幅がでかい


そのうち、茨城は列島からパキっと取れるんじゃないだろうか・・・。


攻殻の映画観る前におさらいしておかねば。


横浜ブルグに行くなら、一張羅着ないとな。みなとみらいだし。


http://t2b.utilz.jp/