今日のつぶやき

ダイエー鴨居店って入場規制してるのね…。びっくり。びっくりと言えばおそらく米はお一人様一個なのだろう、夫婦で買ってるのをみた。どんだけ食べるんだと突っ込みたい。


一陣目の放水車見てびっくりした。デモ用の警察の放水車とは…。なんか、行政とかの対立なんかがあったりして…。アニメの見すぎかしら?


アメリカの救助に駆けつけた人たちは、日本の仕組み?にもどかしさを感じてないのかな?


横浜線が本数こないってさ言うけど、これ通常の常磐線より来てる気がする。1時間に3本とかだもんね。全然待たない部類だわ。


ほんとにテッシュとトイレットペーパーがないんだね・・・テッシュないけど、まぁいいや。


文化堂東本郷店は、米は結構あった。お昼の段階で残ってる。パンも何個かあったなぁ・・・。牛乳はなし。米は5キロ米ね。


図書館に行って、返せなかった本を返してきた。ついでに、鈴井貴之氏のホワイトストーズの本を借りてきたが、もっと実のある本借りればよかった。いやいや、実がないってわけじゃないよ。


http://t2b.utilz.jp/