今日のつぶやき

ゆ、ゆ、ゆ、ゆれてるぅううううう


ぎゃああああ


神棚が崩壊したーーー!


実家から「屋根がこわれた」ってメールが。元気かどうか知りたいのに・・・。


また揺れてるぅ〜こえぇーー


焦りくるってなにしたらいいか・・・ワタワタ


ハルヒの文庫本が、びしょぬれだ


揺れで気持ち悪い。


携帯ならないじゃん。危険予報みたいなの


パソコンのほうが繋がるのが、気味悪ね・・・。


これ、かなりおおごとだわ・・・。


ぇ〜ぇ〜ん。一人で怖いよぉ。


浦安のコンビナートの火災すごいわ・・・。


大洗も街中まで冠水だわ・・・。


余震が気持ち悪い・・・。


くまやっこから電話があった。なぜくまやっことは連絡つくんだろうか・・・ほかはどこかけてもつながらないのに。


マグニチュード8.8ってなんなんだよ〜。


米だけ炊くか・・・茨城は連絡とれないのね。


茨城はさっぱりだねぇ。電波が届いてないっぽいだけど。


メールが詰まってるみたい。今いろんなところからきたけど、実家も上の家も大丈夫でした。


おにぎりを握ろう。


東電のお友達、今日は会社に泊まりだって。


おぉー緊急地震速報がいたぞ!


横浜駅、6万人足止めか・・・。


動かないね…。いいとこ菊名かな。


東急間違いなく運転始めた。ラジオで言ってる。菊名駅付近に近づくよ


踏切が両方から鳴ってるのに、遮断機が降りてないの。しかも電車はこないから、みんな渡ってる…。


http://t2b.utilz.jp/