今日のつぶやき

予備校の先生がなんで深くお詫び申し上げるのかわからない…。


ネットブックばっか使ってるから、デスクトップがデカイし遠いしで疲れる。


A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote ご飯に目玉焼きのっけて、しょうゆかけての〜韓国のりで巻く!


あまりに寒くてカップ麺食べた。うぅ〜風がつめてぇ〜。


鼻水が自分の意思に関係なく、滝のように流れる。


今日の夕飯はスンドゥブもどきにする!


持田香織が、『さるぅ〜ごりら〜ちんぱんじぃ〜♪』と歌うと、いい歌に聞こえるから不思議。


オールオサツげっとぉ!


白湯とオールオサツ食べたら、オサツの甘いのなんのって、一枚で満足。


空気が冷たくて、洗濯物が乾いてるんだか、湿ってるだかわかりにくい。


うちの実家は森田さんのお天気が嫌いである。


ふと思う・・・今Gコード予約って使ってる人いるのかなぁ〜。


平林都先生にメッタメタに怒られたい。


http://t2b.utilz.jp/