今日のつぶやき

なんか、妙に深々と寒いけど、役所に行く用が・・・どうしようっかなぁ。


今更言うけど、いや、キータッチに慣れてきた今だから言うけど、SH010のキーレスポンスが遅い。気がつくとすごい長打で打ち間違えてるんだ。


天気いいからでかけるか・・・。


都筑区役所にて住民票を取ってきた。


十六茶なかったよ・・・。


えっ!!育成した豚が豚骨ラーメンだってぇっ!!


2ch見てわかった!自動カーソル移動を早くしたから、長打の打ち間違えがおきてたんだ。なるほどぉーん。


えっ!PS3ってyoutubeすげぇー見れるのねっ!今知った。今ー。なうだよなう。


紬ちゃんとあずにゃんげっとぉ!私はむぎちゃん付けることにする。やっぱり男子にはあずにゃんだよね。


これはよくできたストラップフィギュアですよ。


http://t2b.utilz.jp/