今日のつぶやき

お腹すいた…。


皆さん!メリー・クリスマスイブ!!私のアイコン、クリスマス帽子ぢゃなくて、雪が頭に積もってるだけって知ってた?


フジパンの本仕込み味変わった?5枚切りにしたからか?なんか、ミミがパリっとしてて市販のパンの割に美味しい。バターがいいのかしら・・・。最近手作りパン作ってない。いや、イーストがなくてね。(言い訳)


エンジンかけたら、『メリークリスマス!』と車に言われた。AI搭載機ぽくってニンマリした。まぁ〜カーナビが喋ったんだけども…。


ららぽーと便利。なんかクリスマス一色でワクワクする。


ららぽーとに行ったのはカルディに紅茶とステーキスパイスを買うためだったんだけど、ステーキスパイスはなかった…。やっぱりみんな考えることは一緒なのか、栗原はるみ先生の番組見たのか。


どうせ年末は洗車場混むから、今日ガソリン入れがてら洗車もした。洗車中の車内大好き。


うおしちで牛のブロックが100グラム98円だった。ローストビーフも捨てがたいが今日は唐揚げなのだ。


いい忘れたけど、ららぽーとで、半ズボンにビーチサンダルの男性を見たよ。二度見しちゃった。


お願いランキングで1位だったマルハニチロのあら挽き肉しゅうまいをお弁当に入れてみた。美味しいらしい。いやね、売り切れ続出でなかなか手に入らないの!みんなテレビ見てるんだなぁ・・・。


午後から今まで大掃除したー。でも台所の半分しか終わらない…。腰痛い。


サンタさんプレゼントくれないかなぁ・・・。


唐揚げちょっとしょっぱかったなぁ・・・。まぁいいか。


ぽぉっーーーーーーーーー!!!


あれみんな、マイケルじゃないのね・・・。


ひとり、マイケルブームが起きそうな予感だよ。


すげぇー!聖☆お兄さんの発売日今日だ!!!!Jesus!


じゃ、じゃ、じゃ、次の発売日は、4月8日の花祭り・・・。(ひとり興奮)


http://t2b.utilz.jp/