今日のつぶやき

ついっぷるくじのボタンを今日2822番目に押したなう。本日の賞品は「【ALESSI アレッシィ(アレッシー)GIROTONDOナプキンリング】8名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji


よつばと!』ってさ『よつば&!』だって知ってた?


腹へったなぁ…。寝よう…。


なんか朝起きた時より、だんだん寒い気がする。


今日のFMヨコハマは、今、広瀬 香美 特集をやっていて、なんちゅーか、ゲレンデにいるような気がして、寒いw


会津旅行の写真編集なう。正月に実家で披露する予定。なんか嫁ぎ先の風習が広まっていく・・・そんな感じ。


イイトコまで行ったんだけど、これBGMはどうしたら・・・。


そんなことしたら、ネタに走っちゃうよw RT @senkoh777: ネットで公開はいつですか 


てか、画像の編集なんてやり込んでいくうちに、どんどんどうでしょうぽくやりたくなるから困るね(笑)出来やしないのにさ・・・。


素材が足りないな・・・絵が繋がらないもん。もっと写真撮ればよかった。


はっ!!ご飯ご飯っ!ご飯の用意せねばっっ。


ご飯作るの面倒になったから、必殺鍋ラーメン!をおみまいするっ


オットが、リアルポン・デ・ライオンを戦っている!!


今日の雑学王面白いw


http://t2b.utilz.jp/