今日のつぶやき

しかし、新婚なのに奥さんかわいそうだよ。あの奥さん耐えられるのかしら・・・。


カクテル3杯だかに、シャンパン1本に強いお酒で、裸足で携帯もたず、必死で帰ってきた様子が伺えるけど、記憶はあいまいだろうねぇ〜。30過ぎてやんちゃすぎる・・・。


30過ぎて知らない人と飲むなんて体力的に残ってないよ、あたしゃ〜。


聖☆高校生やっとでるんだ!もう話覚えてないや・・・。RT @semimaruP: 12/8 秋田書店 侵略!イカ娘(8) 安部真弘 祥伝社 ピリ辛の家政婦さん 小池田マヤ 少年画報社 聖☆高校生(11) 小池田マヤ 小池田さん二連発じゃなイカ


RTとQTの使い方がわからぬ。ググれっ!私!


なんか思いついた!『ヤフーでググれ』と『グーグルでヤフれ』


へんなこと教えないでよっwRT @thorikiri: かわいかったらQTですよ。 RT @nyomocots: RTとQTの使い方がわからぬ。ググれっ!私!


分かりやすく図解してあるけど、わかんねぇーwhttp://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213


あれ?雨かな?


畳屋にドーベルマンがいる。


結局SH010にしました。使い慣れないので戸惑ってます。


携帯のWi-Fiこりゃ、いいね!


SDカードのマトリョーシカ問題!!なんなんだ一体(怒)


それでもって、携帯のポイントで、よつばと!2011カレンダーをゲット!!!!興奮


携帯の説明書がざっくりしてる。


http://t2b.utilz.jp/