今日のつぶやき

洗濯したいが、風が思いのほか強いので、躊躇なう。


でも、ぴーかんに晴れてるじゃん。どうすっぺ。


妙な暖かさが気持ち悪い…。


漂白剤が手についてしまった。ナニ臭い・・・。


知覚過敏なのでアイスを食べるのに一苦労


ボォーボォー言ってるじゃん・・・。


いや〜これじゃ〜吹き飛ばされちゃうなぁ〜(照)


石川遼くんも『何か持っている』人だなぁ〜もちろんメンタルがものすごく強いけど、それだけじゃないねー。こりゃ〜賞金王あるかも・・・。


パー70コースだけど、単純に18ホール中半分はバーディー取ってるなんて・・・。カァ〜天才だね。


東京よみうりCCか・・・行ける距離ではあるけど、入場料5000円なんだよねぇ〜。


郵便返却って一見よさそうだけど、絶対送った送ってないってもめるよね・・・。それで延滞になるのならんのって大変だな。


深夜寄席というものがあるらしい。これは行ってみたい!


http://t2b.utilz.jp/