今日のつぶやき

じゃじゃーーんっ!!!(特に意味のないハイテンション)


そういえば、すっかり韓国ドラマ熱は冷めた・・・。


明日の天気予報見ようとパソコン立ち上げたのに、気が付いたら、オンラインショップでコートを探していた。(怖)


今日はなまけてお弁当作らなかったので、必然的に私もお昼がないわけで・・・なんだかおいしくなさそうなカップめんを啜るなう。


横浜におでかけなのだ。まぁ〜しかし、なんか30過ぎのオバサンみたいな格好だなぁ・・・と思ったら、その通りの事実にビックリ(怖)


たしかに、FOG BARは慣れないと、使いにくい。『水だと思って安心するなっ、コノヤロ!!ー』如き固まるわ。


APECの時どうだったか、聞いてきてね! RT @yomiel34: みなとみらいに凱旋だ。


お昼カップ麺一個では、お腹すいた。が、しかしこれから温野菜なのだ!ガッツリ食べちゃう。


http://t2b.utilz.jp/