今日のつぶやき

っていうか〜ブックオフオンラインから本届くの待っててまだこないんだけど。どこにも出掛けられやしないよ(言い訳)


『ねをあげる』の『ね』って根かと思ったら、音だった。泣き声を上げるからという意味が転じていることを知った。もっさん、ひとつかしこくなるなう。


昨日寝る間際に、夫が『尖閣の船の映像が流れてる。見たぞ!』と興奮気味言うので、そんなバカな〜騙されてるんだよ。流れてくるわけないじゃんと取り合わなかったら、今朝起きると本当に現実になっていた。


なんか一日中洗濯してるな。ちっとも終わらない。まぁ別に洗濯機がやってくれてるからいいけど。


誰か、誕生日プレゼントによつばと!全巻をください。ちなみに誕生日は9月ッス。


http://t2b.utilz.jp/