今日のつぶやき

ペコちゃ〜〜んと遊んだっら〜〜〜♪と一人でかい声で歌ってしまってハッとしたなう。


こたつ布団干すなら今日だったなぁ・・・。(つぶやきらしいつぶやき)


終盤にちかいのに、いまさら賢者になんてなれへんぢゃんよぉ〜師匠〜〜〜(叫


なんか、不自然すぎません?小さい子供なら分かるけど・・・。RT @senkoh777: 酔っ払ってベランダで携帯いじってて、落としそうになって自分も落下ですと。スカイハイですなあ。 RT @tkfight: @senkoh777 転落ちゅーか、スカイハイじゃないかと。


さつまいもご飯を作った。うまぃーなう。


http://t2b.utilz.jp/