今日のつぶやき

新宿にくまちゃんとおデートに行く。一応DS持っていくけどダメだろか…。


エラワンで食べ放題なう。


すれ違った人3人いました。少ないよね?渋谷新宿そんでもって横浜まで出歩いたんだけど…。


クマヤッコにしこたま歩かされた…。凄い足パンパンで足の裏がヒリヒリしてるんだけど(涙)


す、すげぇー。やっぱりすれ違った人みんなレベルが99の強者ばかり。まぁ…そうだよね。今更してる人いないよね。うんうん。


バスなう。酔っ払いが乗っててウルサい臭いなう。


ヤバい今度の新しいソフトバンクのCM面白い…。鍋囲んでるやつ。


黄金の豚の篠原さんはなんつーか、HEROの木村拓哉の役っぽいというか、軽いっていうかなんというか・・・。合ってない。そして大泉さんはいつもアタフタ役


主人公は破天荒で型破りそれでいて、才能に長けている。ん〜普通すぎる設定だ。


http://t2b.utilz.jp/