今日のつぶやき

今日ついっぷるくじないんだった・・・。


最近の安眠バイブルは『すごいよマサルさん


当時そんなに知らなかった私に、弟がセクシーコマンドーをキメてきたことを今でも思い出す。それくらいセクシーコマンドーはすごいんだ。


今更言うけど、マルサンの純正こうじみそが好きです。


今日は土浦の花火大会だそうです。昔の昔、カレーを持って行って車の中で食べながら見たのを思い出します。寒かったんだけどなぁ〜。


いいよー。超便利っすよね。RT @thorikiri: ジョギング用にipod nanoが欲しいとか言い出していいですか?


しかし、ipodなんちゃらだらけで、そのうち広報担当に選ばれるじゃないかしら?RT @thorikiri: 今はtouchで走ってるんだけどね。 RT @nyomocots: いいよー。超便利っすよね。


昨日ふと考えたんだけど、たばこ税が上がったでしょ。お酒みたいに、発泡酒や第三のなんちゃら的なもんが、たばこ業界にもできるのかなぁ〜?と考えたの。


案外文化堂の前のたこ焼き屋うまいんだよ。


土浦の花火大会をオンタイムで見れるとは嬉しす!http://www.ustream.tv/channel/5841014


http://t2b.utilz.jp/