今日のつぶやき

やヴぁい、のどが痛い・・・。


炊飯土鍋とおひつが欲しい。なんとなくね。


今回のいわみざわの米は、ちょっと残念な感じ。やっぱり夏暑すぎたからだろうか・・・。


中国もロシアも領土があんなに大きいのになんで、なんでそんなに小さい島が欲しいのだろうと単純に思う。


朝ごはん食べて薬のんで寝ました。いくらかいいかな〜?はちみつ100%飴をナメるとイガイガが意外と取れます。


インターネットで宿の予約をしたけど、やっぱり不安で結局直接宿に電話した。ネットの意味ねぇー。(笑)


アクシデントカップルもこれぞ韓国ドラマって感じでおもろい。気持ちのすれ違いとか移り変わりがいいのだ。


銀行に行かなきゃならんのだが、雨で行きたくない。


ガンモって名前がいいよね。一度聞いたら忘れない。


葛根湯を飲むなう。


お弁当用にチキンナゲットを作った。なんかかなりウメェー。あと、ナスのナムルとマカロニのバジル和えがあるから明日は詰めるだけ。家は大概メイン1サブ2


http://t2b.utilz.jp/