今日のつぶやき

東神奈川にお迎えなう。うちのオッサン鶴見からメールしてきてだいぶたつけど、行方わからず…。


オッサンの捕獲に成功。家に到着なう。


もう寝る。おやすみなさ〜ぃ。


今日はベトナムフェスに行くよ。


今日は厚木もイベントやってるだよねぇ・・・。あとつけ麺も。イベントだらけ。


オッサンが瀕死なので、夕方に行くことにお願いした。3時には生き返るんだろうか。お化粧バッチリなんだけどw


一回化粧落とすか・・・。


B−1も行きたいところ・・・。シロコロとか食べたいなぁ。


すごい対決やってるんだ! RT @thaifestival: 代々木公園でタイ料理を応援してくださいね!http://www.thaivs.net/


っていうか、渋谷に行くにあたってVIRONのバケットってやつを買いたいのだ!


オッサン復活!バケット買うので早めに家でる


ベトナムフェスなう。


ベトナムフェス http://twitpic.com/2pjf5q


ベトナムフェスはタイフェスよりまったりで、これはこれでいい感じ。


ホーチミンシーを歌って欲しいなぁ…。ベトナムフェス


なんやか盛り上がるベトナムフェスなう。 http://twitpic.com/2pkik5


サンプラザ中野くん光ってよくわからず http://twitpic.com/2pksxu


神の玉なう。 つけめんを食べる。


VIRONのパンうめぇぇぇぇぇぇえええええ!


渋谷に行ったら必ず寄りたい、VIRONのパン。予約が必要です。バゲットはもちろんですが、クロワッサンも味わい深いです。ちなみに、クロワッサン273円バゲット357円


http://t2b.utilz.jp/