今日のつぶやき

本日激しく同意!RT @yoshika1105: 今日は便座が冷たく感じる。そろそろ電気を入れるべきかしら? ・・・秋だなぁ。


もうなんか今週末は鍋でもいいよねって気にさせるな。でも週末30度って本当かしら。


天海祐希さんいいともレギュラーなのけ?


山菜ごはんとか炊き込みたい気温。


カルビーのCMがあまりにもできがいいので、昨日のり塩を買いに夜な夜なコンビニに行った。


虫の音の大合唱ー。


本日もパスタ:今日はトマトスパゲティなんだけど、先日の乾燥オレガノがいい仕事している。


あとバジルペーストを作ってみた。チーズと松の実は入れてないので、なんにでも使おう。


今年もワールドフェスタヨコハマやるわ!テーマは『麺・パスタ』フェアです。日にちは10月9日・10日


韓国行ってソウルの夜景!【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】 #my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy


http://t2b.utilz.jp/