今日のつぶやき

過ごしやすい・・・台風よ、ありがとう!


バルスッ!』って言ってみて!RT @thorikiri: 電車内にムスカみたいな外国の方がいらっしゃる。


なんか、焼いた魚食べたいなぁ。


しかし、大根が高いの。


お店してたら、付けないわけにいかないでしょうし・・・。RT @ukishizumi: 同意RT @nyomocots しかし、大根が高いの。


味が落ちるでしょぉーよーぉー。フンッ RT @senkoh777: 自分の脚すりおろして添えればいいと思うよ。 RT @nyomocots: しかし、大根が高いの。


インターネットってさ、調べれば調べるほどドンドンいろんな情報がわかるから、耳年増になっちゃう。知らない方がいいってこともあるな・・・。


今日はくもじぃーの日だ。 夕飯はかまたまうどんにスッペ。


豆助みたいな犬ほしい。犬嫌いだからさわれないけど…。


http://t2b.utilz.jp/