今日のつぶやき

横浜市緑区都筑区港北区あたりでJAがやってる野菜を安く売ってる所知ってる人いませんか?


アンパンマンのあんは粒あんだった!


も〜団地は暑いので、ショッピングと称してビバホームに涼みに行くことにした。


アピタなう。子供の多さが半端ない


ビレッジバンガードに売ってるエヴァのTシャツはかっこいいわ。


今日は冷やし中華始めましたにしようかなぁ…。


ほかほか弁当なんて熱くて嫌だな〜(営業妨害か?)


ガリガリくん食べながら、氷いりの麦茶飲んでて、私お腹壊さないのかしら?


スーパービバホームでベランダの日差しネットを購入し設置完了。おそらくダメ出しがある気がする・・・。


ガリガリくんを食べてるけど、本当は、パピコのホワイトサワーが死ぬほど好きです。どうやら近所に強者がいて、2日前はあったものがホワイトサワーだけなかったりします。


結局、鎌倉音楽祭鶴舞2010は当たらなかったとみえる。今月28日だもんねやるの・・・。残念だ。


ウワァァァン!RT @thorikiri: @nyomocots 多少壊したほうがいいんじゃないか?


ヴィレッジヴァンガーで見たTシャツ、これだこれだ!なんだこのサイト、めちゃめちゃ熱いぢゃないか!私なら『使徒、襲来or奇跡の価値は』が欲しい http://j.mp/aKBKVW


個人的には、ATフィールドの傘があって、なかなか洒落てるなぁ〜と思ったり。


冷やし中華始めました。


ほん怖見ちゃおっかな。どのくらい本当なのかね・・・。


http://t2b.utilz.jp/