今日のつぶやき

辛ラーメンを食べる。くぅ〜〜〜〜あっちぃ〜!


せっかくなので、まゆ毛を整えて、ヒゲを剃ってペディキュアして、パックもしてみた。これといって理由はないけど・・・。


給料が入ったら、遮光ネットと寝室に掛け時計が欲しい。


布団を干したけど、もう取りこんだ。2時間以上干したら夜熱くて寝れなくなりそう。


手で掴めるほどフサフサしてる時があります。RT @senkoh777: @nyomocots ひげは剃っちゃらめえぇぇ


そういえば、ぜんぜんmixi見なくなったなぁ〜。どうなっちゃってるんだろう・・・。


タイフェスだのベトナムフェスはあるけど、韓国フェスはないのかなぁ・・・代々木で。


あ!あるんじゃん!3月頃か・・・【代々木公園で「韓国フェスティバル」−屋台やファッションショー企画も】http://www.shibukei.com/headline/5126/ #minkei


韓国の冗談ってイマイチよくわらかない。


http://t2b.utilz.jp/