今日のつぶやき

KARAってK-POPの女の子アイドルの歌の感じがブラックビスケッツのようだ。やっぱりなんていうか、10年遅い。まぁ〜かわいいからいいか。(笑)


昨日横浜にXきてたのか・・・。


キャンプの洗い物終了ー。


ガリガリくんが死ぬほどうめぇぇっぇええええ!


今度見かけたら買ってみます!RT @N_Tomi_Trb: 売ってますよ RT @senkoh777: よこせ、よこせよ。。。ガリ梨売ってないんだよ。。。 RT @nyomocots: ガリガリくんが死ぬほどうめぇぇっぇええええ!


キティちゃんの声って、林原さんなの?


金朋かと思った・・・。


ご、ごめんっ!RT @thorikiri: @nyomocots 中の人なんて居ない!


横浜だと、50センチ以下なら燃やすゴミに出せる。RT @thorikiri: 紫外線でボロボロになってしまった洗濯物を干すやつは何ごみの日に捨てたらいいんですか?


かき揚げ揚げてるなう。あっちぃー。


http://t2b.utilz.jp/