今日のつぶやき

固定資産税を払い忘れてた。まぁ〜1日にくらい遅れてもどうってことない。


運転中の腕の暑さに耐えかねアームカバーを買いました。あんなのつけるなら、長袖着ればいいのにと思ったけど、そういうことじゃないのがわかった。まぁ100円です。


今日は、暑くてもまだ暑さに耐えられる。よって、冷房なし。


ユニクロでレギンス五分丈ドライタイプを190円で買った!あまりの安さに手が震えた。


っていうか、ユニクロさんは、もうヒートテックに薄めのダウンジャケット売ってた。ぜんぜんついていけてない。


あそこのさー橋の近くの無印さードスパラになってて驚いた!遅い!?RT @yomiel34: 横浜の一蘭ぜんぜん並んでないわね。


http://t2b.utilz.jp/