今日のつぶやき

せっかく気に入った美容室なんだけど、予約が半端なく取れない。店長さんは忙しいよね・・・。


またもや、美容室ジプシー


予約したー。日曜日にね・・・場所は別んとこー。


前下がりのボブがイイー。聞こえだけはいいけど、土台が悪いー。


シャンプーカットで2000円だけど、今時の美容室は丁寧にやってくれる。そうなるとカットで4000円は考えてしまう。


今回は、山頭火が入ってるビルの美容室に決定した。4ヶ月半ぶり


韓国ドラマ宮に出てくる皇室のテレビのサイズがうちのテレビより小さい。いや、うちのが大きい自慢をしているわけでなく、小さすぎると言う話。


やっぱりDSのドラクエがちょっと欲しい。でもちょっとだけ。


【お金がうなるほどあったらやってみたいことシリーズ】たかの友梨ビューティクリニックに行って、ハンドによる脂肪の揉み出し


サンチュは品性に欠ける!


あ。海老蔵の結婚式見逃してた。ばずってて気がついた。


結婚式に平原綾香がジュピター歌ったら、感動だよ。残念なのは、中継だったこと。


交渉人真下正義の設定が面白い。これ機動警察パトレイバー押井守が監督やったらメッチャメチャいいとおもう。案外若干似せてる節がなくもない。やたら渋いおやじが活躍


あ・・・なんだ、やっぱりインスパイアされてるわ。これ間違いない。カラスも出てきるし。なんだなんだそうなのか。


織田裕二が出てこない分もっと面白い。これきちんとDVDで借りてチェックしたいわ。


実写版パトレイバーだ。


待ちに待った、 熱海の捜査官なうっっ!


http://t2b.utilz.jp/