今日のつぶやき

寝室のエアコンが壊れ気味なんですよねぇ。マジで


SAEZURIを使ってみた。わかったわかった。私の小さいPCでは意味がないけど、モニタが広いとこりゃー使いやすい。


青葉台って山奥なの? FMヨコハマで言ってる


誤字脱字がたとえあったとしても、意味が通じればいちいち、相手に訂正を求めて直させる必要はないと思うんだけどなぁ〜。(ツイッターとかメールの会話とかさ) 私の場合は必要だけど(笑)


ガンダムの実物大を見に行くべきか、エヴァンゲリオンの等身大頭部を見に行くべきか・・・。みんなどうしてるんだろう。


どのみちどっち行っても混んでいるだろうなぁ・・・。


そりゃーあなた、お金がうなるほどあったら一番行きたいよ!RT @senkoh777: onちゃんの等身大を見に行くべき。 RT @nyomocots: ガンダムの実物大を見に行くべきか、エヴァンゲリオンの等身大頭部を見に行くべきか・・・。みんなどうしてるんだろう。


SAEZURIっていうアプリ超ー便利。感動したっ!


みんなさん涼を求めて都筑区図書館大人気(違)というわけで都筑区図書館なう。


魁力屋なう。暑いけどラーメンだ!イマココ L:神奈川県横浜市都筑区池辺町2046


土曜の牛の日


http://t2b.utilz.jp/