今日のつぶやき

なに?結構大きな地震が起きたけど、被害ないのね・・・さすが茨城。茨城は地震が多いのだ。http://www.news24.jp/articles/2010/07/23/07163360.html


スッキリで『カワテブクロ』っていうヒトデを見た。やヴぁい。角度次第じゃー放送できないギリギリ。かなり立派!


トレッサなう


ジャージー牛乳瓶!定価は880円 http://twitpic.com/27s0ms


半額で買いました。飲むの楽しみ。ビンもオシャレなんだわよ。


鶏ハムの仕込み完了ー。


美男ですねに出てるテギョン役のチャン・グンソクって角度によっちゃーDAIGO君に似てる。


食べ過ぎた・・・。


アリエッティの監督・・・キ、キモス・・・。ビックリした。


私も情報があるなら警察で聴取すればいいのにと思う。何十年前の情報聞いたところで解決しないでしょう。金元死刑囚の来日、蓮池透氏「政治パフォーマンスだ」  http://t.asahi.com/3dv


メイを見てるとイライラしてくる。(笑)私って性格歪んでる?


Bコースのハブの環境ネタのBGMはトトロからだったとは今初めて知った。


やっぱり、このあたりからおっかねぇー感じがするんだよ。トトロって・・・。


生クリームのように濃厚でおいすぃ・・・。http://www.takahashi-milk.co.jp/seihin-10.html


ネコバスこわああああああああああああぃ(涙)


このハッピーエンドとも言いがたいなんとも奥歯に物のはさまったような感覚あるんだよなぁ。トトロって・・・。


ぬ・・・私の中でスキマスイッチブームが起こる予感がする!


あ!から騒ぎに出れない。20歳〜30歳までだってさ。


正確には、18歳からだった。


http://t2b.utilz.jp/