今日のつぶやき

菊名の駅蕎麦上手いなう。


渋谷で東京トンテキを食べた。ガッツリだった


ガッツリであってガッカリではないよ。


渋谷なう。ロフトにいくのだ


スカーフマジクールという首もとに巻くやつを買いました。涼しいよ確かに…。まだ使い慣れないので若干冷却が不十分だけど。


渋谷を脱出なう。地元に帰って居酒屋でも行こうかな。


鴨居の『うまいもん酒場えこひいき』なうだよ。全品ドリンクも含め299円。割引券もらったから269円なんだってさ。ちなみにトイレはめっさ使いづらい


飲み足りないですがほろ酔いなので帰ります。今日幸太郎休みだしなぁ…。


エレベーターがついてるとか。老人人工が全体の8割を超えてないとか(笑)ベランダが広くて簡易プールが作れるとか? RT @yoshika1105: 高級マンションと低級マンションの違いってなに?


http://t2b.utilz.jp/