今日のつぶやき

昨日友達から越智千恵子さんのお弁当ブログ美味しそうだから見てと言われて見た結果、そんなに大したことないと返事をしました。要は盛っている器の数々(実際には蓋が閉まらない)とカメラの性能(ライティングなど)がいいことを伝えましたが・・・続く〜


そういうセンスがあるとないでは、美味しさに比例するような気がしてきました。なぜなら、会席料理なんてそのいい例ですよね。同じ材料でも見た目や器の美しさも大事なのです。がしかし、実際は主人の鞄に入る縦長の弁当箱が絶対なので、やっぱりあのようには無理なのです。という言い訳です。ハィ。


やヴぁーぃ!今年の夏はこれで決まりって謳い文句なりそう。行きたいゼヨ。RT @responsejp: 実物大のエヴァンゲリオン初号機、富士急ハイランドに登場 http://response.jp/article/2010/07/15/142851.html


コッスンぢゃんっ!


4時になったら、新横浜まで自転車で行こうっかな〜っと。そんでフィットネスで風呂はいるか。


ただいまー。ふぅー。新横浜へ行ってからフィットネスでプールして、マッサージかけられて只今到着。結構遊んできたゼヨ。


今日は団地の盆踊り大会。やらなくてもいいと思うんだけど、子供たち結構集まるのね。驚いた・・・。


ハウル見んぞ!おぉおおおおおお!!!


ハウルは、チームナックスメンバー全員出てるだなぁ。聞き逃さないようにしないと。


神木隆之介、声優うまいなぁ〜。


大塚明夫キター!


紫色のスリータックの入ったズボンって、本当にジャンボ尾崎以来みたことないけどっ(笑) 池田勇太


http://t2b.utilz.jp/