今日のつぶやき

01:20
前田アナカワイィー。

08:44
うぉ!食べたいぞ。【Narinari.com】「ソーセージマフィン」が100円に、朝食サンドの¥100マックは初。 http://www.narinari.com/Nd/20100613739.html

13:23
ん。今朝ゴルフやってたけど、全米OPか。石川くん4位タイは好スタートだね〜。

13:24
鴨居は雨がパラついてまいりました。湿気るな。

13:45
オイオイ、れいかさん・・・。 #娼婦と淑女

14:00
思わず、江川さんツイッターで張本さんとの経緯をたどってしまった・・・。江川さんと言っても、卓さんぢゃないのだ。しかし、この件本当なのかね?もともと張本さんは江川さんのことを好意的に思っていなかったと思う。@amneris84

14:05
本格的に雨降ってきたー。あぁ〜雷なっとる。

14:07
さて、いよいよ面白くなってきた、ファンタステックカップル見ねば!

17:43
フィットネスで5キロ60分ジョギングした。痩せないな。しないよりはいいか…。

18:35
今頃だけど、ふりかけ入れ忘れた・・・。

18:39
気になるなぁ・・・・。 #mycomj http://j.mp/OUhn4 牛・馬・鳥 - あらゆる肉屋が集結した「神田ミートセンター」オープン!!

18:58
おぉー舛添さんが、須賀川に〜〜母の実家があるのだ。 RT @MasuzoeYoichi: 東北地方北上中、須賀川です。

19:52
15分の睡眠ってとってもいいらしい。浅い眠りから深い眠りに入るまでが15分なんだそうで。がっちりアカデミーでやってた。

22:18
鬼平みるかっ!

22:27
俳優陣しぶっ!!!


http://t2b.utilz.jp/