今日のつぶやき

00:24
なんか、体に熱がこもる暑さだなぁ・・・。

00:24
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

02:49
なんか暑くて寝れないなぁ…。

02:53
眠いんだよ。すごい眠いんだ。でもなぁ〜んか寝れない。

02:56
寝るったら寝るんだ絶対!ふんぬっ!

09:21
うわっ!スッキリで『おすとあんでる』が出た!

10:01
そう言えば昨夜、頼まれたわけでも、結婚式に呼ばれる予定もないのに、いろんな人のスピーチを考えて眠れなくなった。ついには、結婚式した友人のまで考えていた。こうなると頭が回転してきてますます感情的になり布団の中で目を潤ませた。我ながら不毛だなぁ〜と思う。

14:22
TRICKを見てるわりにオリジナルを見たことがなかったが、たまたま獄門島やってるので見ようっと。

14:53
おそらく『死を呼ぶ駄洒落歌』の登場人物は獄門島のパロディだと思われる節があり。

15:35
こないだ聞いたら離れない歌を調べたらモーニング娘。石川梨華が歌ってたことが判明。まぁーもう一回聞いたら、ずぅーーーーーーーーーーっと口ずさむので注意。http://www.youtube.com/watch?v=MFfJZ1ssiNA&feature=related

16:00
来年、4月から放送だ!かなり楽しみ。【毎日jp】JIN−仁−:続編で完結!来春放送へ http://bit.ly/aUYYLG

16:17
hakatterが終了してしまうので、他のサイトを探し中。やっぱりウェブでつけるのが一番いい気がする。

16:27
ダイエットマメグラフhttp://www.mamegra.com/ってヤツにしてみる。hakatterのほうがシンプルでよかったんだけどなぁ。

21:44
お弁当用にさつまいものレモン煮作ってみたら、あまりの美味しさにつまみ食いが止まらない。

21:49
あれ?うちこないなぁ・・・。 RT @thorikiri: 届いてたなう。 http://twitpic.com/1v0mrk


http://t2b.utilz.jp/