今日のつぶやき

01:12
なんか、飲んできた人を車で送ってきたら、車中のアルコールで私まで飲みたくなった。というわけで、グリーンラベル飲んじゃう。

01:13
あと2、3時間は起きていよう。

01:39
なに?京アニのCMってなんでばずってるの?

08:20
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

11:02
今日は子供たち休みなの??なんかいっぱいいる…。私はこれから新宿に行ってエラワンランチと決め込む。

11:06
1Q84を読み始めました。あのね〜やっぱり流行るだけあって面白い。私でも読みやすいし、展開が飽きないし、表現が豊かでこれぞハードカバーの本読んでますって感じ。

11:15
東横線っていずれ新宿まで行けるの?そんな話ないっけ?教えてえらい人〜

14:54
冷やししるこ http://twitpic.com/1t7cx0

16:15
帰る〜渋谷東横線なう

16:26
東横線特急だと4つ目で菊名につくんだね。チョッパヤ!

17:12
鶴岡八幡宮の会報 大銀杏の生き生きした姿をこの目で見に行かな きゃ。 http://twitpic.com/1t82ue

17:38
現地についてから一歩も動ける気がしない…。 RT @yoshika1105: 徒歩で。 RT @nyomocots: @yomiel34 イヤ

17:52
一歩も動けない気がするか…。

17:54
本日の夕飯は冷やしうどんかな。簡単だし暑いし

17:55
現実に使うとしたら、こういうとこでしょ? RT @hatebu: 国内初の3Dアダルトビデオ登場、対応テレビ普及の起爆剤になるか bloomberg (62 users) http://bit.ly/aVXqMr

20:50
!? RT @yomiel34: 3日以内に死ぬ。 RT @OHMikey1203: はをみがかなかったら、どうなるの? #tvtokyo


http://t2b.utilz.jp/