今日のつぶやき

09:17
着ちゃったよ。きぬた歯科…。ガクブルなんですけど(涙)

10:17
きぬた歯科最高!!先生が懇切丁寧だし優しかったよ〜。右上唇が感覚ないけど…。

11:40
歯医者さんのお作法?がわかったので、来週からは、緊張しないで行けそう。子供のころ行った歯医者さんとはぜんぜん違うなぁ。これから削る歯と削った後と詰めた後と歯の画像を見せてもらえた。

11:46
歯石を取りに半年に一回は通おっかなぁ〜。25年以上治療してませんというと、『よく、来ましたね〜そんなに緊張しないで安心してください』と言われた。どんだけオドオドしていたのだろう(笑)

12:07
ご飯食べても、もういいらしいけど、感覚がないから落ち着くまで待とうかな。

16:38
歯がボロボロ抜ける夢を見た…。歯の抜ける夢ってよくないっていうよね。

20:41
今日は塩焼きそばーん!

20:45
あれ?サッカーって相手のこと引っ張っていいんだっけ?今お互いに明らかに引っ張っりあってたけど・・・・。


http://t2b.utilz.jp/