今日のつぶやき

00:39
サーモスのパスタクッカー気になる商品なんだけど、パスタ意外の利用法ってあるのかなぁ〜。パスタを茹でるだけならちょっと手が出ない。

05:03
!?

09:20
一番愛嬌があるんだよ。彼女は〜 RT @yomiel34: RT @2chmtm: 『パフュームあーちゃん、似ている動物はなんですか?」→大激怒⇒http://labo.tv/2chnews/r/39430

09:22
でも私は、のっち派だけど・・・。

10:09
最近はおにぎりにハマってるんだけど、おにぎりって米けっこう使うよね。昨日焼きおにぎりにしたら、一人1合ぺろっと食べてしもうた・・・。というわけで、今日の朝食もおにぎりとアイスコーヒー。いや、合うのよマジで!

14:21
昼下がりに、いきなり独身男性から(聞こえがいい)電話があった。ちょっと胸をときめかせ出てみたが、『阪東橋駅』ってどういう字?と電話だった。用だけ聞いてすぐ切れた。

14:26
今日のラスト・スキャンダルのスイカの種飛ばし面白い・・・。見ないと何言っているかわからないつぶやきだなこれ。

14:32
いやなんか、今日はしょっぱいものがあんまり入ってないからご飯進まないかなぁ〜っていう気遣いでしょうよw RT @yomiel34: そりゃーサービス満点ざます。 RT @thorikiri: @yomiel34 こないだ入れ忘れた分じゃまいか?

14:45
アイリスのチョン・ジュノとはまったく違うので、ウケる。

20:38
ハマコーさん、だいぶヨレヨレになっちゃったなぁ・・・。

20:40
三宅雪子三宅久之って、親子だと思ってたけど、なんも関係ないのね。なんとなく顔が似てるって思ったんだけどなぁ・・・。

21:00
猛烈に鼻水とくしゃみが止まらない。そういうこともあるの。テレビつまんないなぁ〜。

21:01
KAT-TUNの赤西くんは一体どうなっちゃってるんだろう。ウィキペディアみたら、ツアーも不参加なのね。まぁファンじゃないからいいか。

22:45
暑いので髪型をポンパドールにしてるんだけど、なんか力士っぽい…。泣けるぜ。


http://t2b.utilz.jp/