今日のつぶやき

13:14
結局、昨日はおかゆさんも食べれず、めまいと頭痛に吐き気・・・。あぁ〜これで死ぬのかぁ・・と遠い目をしながらじぃ〜っと布団にいた。これって人酔い???

13:14
それなので、今からおかゆたべまぁ〜す。

14:00
そういえば昨日、渋谷で武将隊にちらっと会ったよ。

14:01
さてと、ザ・ノンフィクション見るかな。

14:04
しっかし、タフだねぇ・・・。脱帽です。 RT @thorikiri: お昼買ってきます。フットサルなので、軽めに。 *Tw*

14:12
前田慶次に会いたかったよ。タイプだ! RT @thorikiri: 109から普通に出陣してたね RT @nyomocots そういえば昨日、渋谷で武将隊にちらっと会ったよ。

20:16
ららぽーと横浜なう。イマココ L:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町

21:45
イマココ http://twitpic.com/1obo9q

21:46
美味しいラーメン! http://twitpic.com/1obohf


http://t2b.utilz.jp/