今日のつぶやき

09:09
うっほ!特ダネで、天達が八郷でロケしてる・・・。

09:10
今日はなんか、目覚めがいいなぁ。気温もちょうどいい。

09:54
ふじっ子から生姜こんぶという商品があったので買ってみたが、結構美味しい。http://www.fujicco.co.jp/products/details/fujicconi/shogakonbu.html

09:58
おにぎり最高ー!生姜こんぶ

10:40
春のワルツって、ハン・ヒョジュさんが出てるのね。ほら、、、ウンソンだよ。女の子の方

11:36
今日の夕飯かっぱ巻き作るぅ〜〜!(何故?)

11:55
あ、ギャオで天国の階段見れるよ。

11:56
天国の階段 第1話 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00787/v09533/v0953300000000538601/ #GyaO

12:12
私のPCでは見るのは厳しかったので、PS3でそろそろ見れるように対応してくれたかなぁ〜と期待半分やってみたけど、やっぱりダメだった。天国の階段ってキム・テヒも出てるのね。初めて知った。

12:22
ブルドックソースとデリシャスソース 私はデリシャスソースの方がタイプです。

14:13
まだ、ダメだぞ。 RT @thorikiri: トイレに行きたい気がします!

19:11
今夢でエアホチキスを誤って体中に浴びてしまい、痛い痛いと言いながらピンセットで取る夢だった。痛みまで感じて寝ぼけながらさすってた。可哀想ス

19:17
そんで夫が浮気してるとかで、どこかの施設に捕まっているので、迎えに行くと言う夢だった。しかし夢の夫は夫じゃない。でも胸倉をつかみ私は怒っていた。なんだこの夢…。

19:32
IKEYAの家具が買取いいなんて、嘘くさい。だって、あれ、自分で建付けするじゃんかー。 がっちりアカデミー!より

19:34
素晴らしス!!!!! RT @thorikiri: のっとふぁうんど RT @yuripop: ズーキーパー404位!!

21:30
カルディのアイスブレンドなう。うまー。 【焙煎珈琲】アイスブレンド(冬季イタリアンロースト)/200g http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4515996015069.html #yshop


http://t2b.utilz.jp/