今日のつぶやき

00:48
なんか八百屋の仕入れみたいです。 RT @kazz_myk: 安いなぁ、うちにも野菜を買ってきてよ(笑)RT @nyomocots: きゅうり5キロ780円なう。スゴいぞ茨城!

15:34
雨だ…。雨降ったら帰してもらえないよ。

15:35
というわけで、よさそうなウォシュレットを買うことができました。

15:39
父ですが、腰が痛いと杖をついており、一瞬骨に転移したのかと嫌な予感がしましたが、ただの腰痛だと医者に言われて、首締めてやろうかと思いました。

16:05
ギャー!1センチ台のあられがゴンゴン降ってきて怖い!

16:28
そういえば今月入ってまったく体重計に乗ってない。

20:02
茨城から脱出します。

21:38
家ついたなう。

22:33
戦利品として、メロン2個・きゅうり5本・たまねぎ12個・キャベツ3個・紫峰醤油2本・便利な手袋4つ・シャンプーリンス・日焼け止め・ユースキン・鼻炎スプレー

23:18
今日のシルシルミシルは、スターバックスだ。


http://t2b.utilz.jp/