今日のつぶやき

11:55
ん〜〜今日も天気がいいねぇ〜。そうねぇ〜。

11:57
25度ですってよ〜奥様〜。

12:14
仲間由紀恵の私生活が気になる・・・。

12:29
トリック見てるなう。

13:04
先生がおズボンの中にこん棒を隠してることは、誰にも言いません。

14:27
こんなに天気がいいと、丹沢の川っぺりで、ぼぉ〜〜〜っとビール呑みたい。

14:31
テレビ、劇的ビフォーアフターしか見るものないなぁ・・・。しかもこれみたし。

15:50
夫が韓流スターのような、片方だけ髪をなびかせたスタイルで美容室から帰ってきた。思わず、『やだ〜こっち見ないで!』と言ってしまった。

15:52
で、そんなお洒落な髪型でいられるのも今日限りなのだから、出かければいいと思うのだが、もうとっぷりと布団に入って寝ている。

17:46
実家がとうとうウォシュレットにするっていうんで、変な便座買ったら心配なので、火曜日に実家に帰ることにした。

17:56
えっ!?青田さん交際認めんの!? 誰か止める人いないのかな〜。まだ20代の若い子が好きになっちゃったんなら、まぁ〜そういう時もあるよねで、済むけどもさ〜。

17:59
バブルを生き、男の酸いも甘いもわかる40代女性を魅了する、玉置さんって一体どういう人なんだろうか・・・。

19:11
ららぽーと横浜なう。新しい駐車場できて広々した外観が見えなくなってなんかがっかり。

22:17
カルディでアイスブレンドを買ってきました。アイスコーヒーうまーです。

22:39
TBAキムチを買ってみました。酸味のあるキムチで好みの味。

23:33
下呂トマト丼!?(奮)


http://t2b.utilz.jp/