今日のつぶやき

00:17
BSJでマイキーやってるんだよ。

00:29
録画しておいた『MAG・ネット』を見てるんだけど、東方とやらは流石に分からないよ・・・。

12:21
シンジくんがガンダムって言ってる・・・。

12:58
RT @thorikiri: @nyomocots ガンダムじゃだめだ、ガンダムじゃだめだ、ガンダムじゃだめだ。

13:20
熱い紅茶を少しずつ少しずつ飲んだら、喉のイガイガが和らいで痰もとれる。

13:30
シンジ君がフレンドリーでノリツッコミもやるから怖い #anison_zanmai

13:52
うちの団地から見える某スーパーの屋上でBBQしている一団がいる。羨ましすぎる!

13:55
というわけで、夫はホットペッパーを探す旅に出ました。ワタクシは、安静にしております。ウェーン、こんないい天気なのに出かけたいよぉおおおおおお。BGMがアンパンマンマーチ

14:28
ときめきトゥナイトだぁ(涙)

14:54
あっちゃん来たら、エヴァ流れるぢゃん。

15:03
前のパナップのほうが好きだなぁ。

15:07
たまには、魂のルフランを流すってのもいいと思うんだけどなぁ・・・。ありがちなんだよなぁ。 #anisonzanmai

15:14
まじでっ!!!ルフランもいいの?

15:33
小机駅近くにあるうす皮たい焼き鯛乃家の小倉うまー。


http://t2b.utilz.jp/