今日のつぶやき

17:40
掃除して、布団干してとりこんで、洗濯物たたんで、アイロンかけて、冷やしうどん食べた。ん〜これから何しよう・・・。

18:38
自動車税の納付書が届いた。どうして、自動車税は分割納付できないのだろう・・・。固定資産税や住民税は、一括納付と分割納付がついているのに。39,500円ってばかにできない。まぁ、毎月その分を取っておけばいいのだけどね。

18:39
というわけで、飲むわ!寝てるし・・・。

18:44
コンソメパンチとグリーンラベルだ!

22:33
呉にある『てつのくじら館』はいい施設です。事業仕分けされてもなくならなかったらしい。ちゃんと仕分けされてるんだね。

23:31
まなかなってもう24歳なの・・・。


http://t2b.utilz.jp/