今日のつぶやき

14:15
あ!加賀まりこかなぁ・・・お母さん。

14:36
野菜ジュース飲もうっと。あとなんかへんなカップ焼きそば。

14:40
かなりかき混ぜづらい焼きそばだ・・・。ジャンジャン

14:56
薬を飲んだっと・・・メモ書き

15:02
世にも奇妙な物語の再放送、船越さんの超面白い。

19:05
やばい!かっぱ寿司特集ぢゃんっ!!!!大興奮

19:09
かっぱ寿司盛況になっちゃうよ・・・。あわあわ・・・。

21:15
体温が35度7分です。栄養をとらねば!ネバーギブアップ!

22:26
テレビ東京のベストヒット歌謡、30年くらい前か〜と思ってよく考えたら生まれているという驚愕の事実を知って、ポッキーを落としそうになった。(フィクションです)

22:30
ちなみに、ヘキサゴンはどうも好きになれない・・・。


http://t2b.utilz.jp/