今日のつぶやき

01:10
明日、美容室予約したのに、雨だなぁ・・・。ヨコハマまで行くの面倒だぜ。

01:11
しかも、何を着ていけばいいんだ。まったくわからない。

09:38
オナカコワシテル・・・ハテ?

09:41
ワゴンRが、プリキュア痛車・・・。

10:22
昨日、うる星やつらの劇場版1作目『オンリー・ユー』を見た。27年前だって。この1作目だけ子供の頃見た記憶がある。ちなみに、うる星やつらごっこをすると、いつもランちゃん役ばかりやっていた。

12:07
美容室予約しちゃったため、横浜に向かうバスの中なう。バス混んでますよ。

12:21
夕飯コロッケにしたいんだけど、買って帰ったら、バスの中で匂いが充満しちゃうよなぁ…。冷凍コロッケって揚げるのむずい。一から作る気はサラサラないし。

15:23
美容室行ってきました。今度の所はとてもよくて、大満足です。場所は目立たない所にあるのに混んでいて、担当の人が最初から最後まで仕上げてくれました。

23:11
サモ・ハン・キンポー ってなんかね?なんか、なんかだよね?


http://t2b.utilz.jp/