今日のつぶやき

12:23
モーニングの光井さん、田村亮子に似てるとかは、言っちゃいけないのかな?

15:29
昨日、アピタのカルディに行ったら、コーヒー豆が半額セールだった。うれすぃー。

17:12
今日はグラハム粉入り食パン作りなう。ショートニングが下ろし立てのせいか、ふんわりしている。

17:30
華麗なる遺産で、ファンがウンソンに差し出したお昼は、寿司にらっきょうがついていた。あれは一体なんだったんだろう・・・。

17:38
水虫と海の関係性について調べるなう。

18:28
パンが焼けるぞぉぉぉおおおおお(サイレン風)

20:25
鴨居駅近くにできた山剛家ラーメンなうだよ!

20:55
コラーゲンたっぷりで、明日はツヤツヤでしょう。


http://t2b.utilz.jp/