今日のつぶやき

01:56
やっと夫を保護できました。今家についったー。

10:57
今日、予約した美容室から電話があって、担当の人が体調が悪いので
別の日になりました。でも結局ワキの脱毛の日なので、
横浜にいかねばなりません。やや面倒くさい。

10:59
それならいっそ、脱毛も別の日にしてもらおうと思ったのですが、
当日キャンセルは1000円取られることを知り、やっぱり行くしかありません。
しかも18時から・・・。変な時間に予約取っちゃったなぁ〜。

12:09
今日横浜に行ったら、スロトレのDVD付きの本買ってもいいかなぁ・・・。

13:45
500mlの紙パック『午後の紅茶』を一口飲んで驚いた。
たいしたことないと思ってたのに、すごい美味しい!甘さも控えめで風味いいです。
100円の紙パックなのに・・・。すごい企業努力。

16:15
あと30分したら、家をでて横浜に向かうのに今猛烈に眠い。ちっくと困る。

16:39
横浜に向かいま〜す。なんかこの時期どんな格好で出掛ければいいのかわからない。
と、毎年思っている。

17:04
実家が道路にかかるという件ですが、その後市役所に問い合わせたそうで、
結論としては少なくとも3年は絶対に動きがなく、その後もどうなるか
わからないらしいとのこと。

17:06
父はこの一件で、自分が家を建てるわけじゃないのに、夢を膨らませ大騒ぎ。

18:13
18時予約の脱毛でもう終わって、バスに乗ってます。

19:36
茨城県は昔から地震が多い。子供の頃から慣れているため、
神奈川にきた今は、ちょっとやそっとじゃ、驚かない。

19:37
S−1バトルってなに?

19:38
Sって、ソフトバンクのSなのっ!!!??まじかー。

19:41
そしてなぜ、司会がロンブー淳なのか・・・。

20:01
というわけで、スロトレDVD付き買ってきたんだぞ!
これできっと『パーフェクトボディー!!』(ケイン・コスギ風)

20:03
あべこうじのネタは女性芸人がやったら共感を呼ぶと思われ。


http://t2b.utilz.jp/