今日のつぶやき

01:46
今日の落語者面白かった。元力士だった人が落語家になったんだって。
ちょっと朝青龍の話を交えながらで、聞き入ってしまった。

09:31
ブルガリアヨーグルトってすごい美味しいね!
いつも、やっすい低脂肪ばかりだったから、目を見張るほど驚いた!
ブルガリア万歳!琴欧洲万歳!!

09:58
一瞬いとうあさこかと思った! RT @yahooj_topics: いとうあいこ、4カ月スピード“セレブ婚”(芸能人の結婚/芸能) http://bit.ly/INRlT 芸能人の結婚に関するニュース。

10:15
あ、アルパカがサーフィンしてる・・・。

10:34
録画しておいた、霧の旗見てみた。例の海老蔵さんのキスシーンをみたけど、
あれは別にキスしなくてもいいな。

10:58
海老蔵さんの演技って、ちょっと俳優さんとはなんか違う。

13:58
こ、こ、ここに行きたい!!
[食べログ] ソウル麻浦屋 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005050/?cid=twitter_btn

14:05
けっこう安いし、ソルロンタンが自慢なんだってさー(涙)

14:07
華麗なる遺産の時間だ。

15:22
あ、MXでうる星やつらやってるだ。9話からだけど録画して見よう。

19:02
うる星やつらを見てからご飯の支度しよう・・・。いやー懐かしすぎる。
TOKYO MX 見れる人はぜひ!

23:43
デブがダブのCM


http://t2b.utilz.jp/