今日のつぶやき

09:25
眠いよね〜。

10:22
今日はパンを2回焼きます。明日実家に帰る分も用意しているのです。
ショートニングなくなってしまった。

10:24
寒いので発酵が遅いですなぁ・・・。

11:18
ヘンに時間余るだよなぁ・・・。出かけるわけにもいかないので、
やっぱりまたもやコタツで待機。

11:55
そして、白湯を飲む・・・。

12:22
タモリさんにもある神秘十字・・・。私は霊感強くないと思う、いや、思いたい。

12:28
ぶどうパン仕込み中ー。角型で焼いてしまおう。面倒だから。
スプレークッキングオイル ベーカーズ セパレ 500ml http://bit.ly/9bRTBC #yshop
これ欲しい。

12:43
全粒粉入り食パン完成ー。えぇー匂いですわー。

14:44
あ。味見のつもりが1枚食べちゃった。やっぱりパンは端のミミが最高!

14:46
よくテッシュを使うのだが、ゴミ箱にいれるという行為を疎かにするため、
私の周りはハムスターの巣のようになってしまう。

15:34
簡単旨い!炊き込みネギ飯 http://bit.ly/9OzKAk 
←これ作ってみたいけど、最近の白ネギって、鬼のように高い。

15:37
ぶどうパンはうまくできるか自信がないデスヨ・・・。

15:47
30日たっても体脂肪率が変わらないなぁ・・・。ま、まずいよ。

21:21
フィットネスにて、ジョギング5キロ・エアロバイク3キロ

21:24
蓋をやっと手に入れました。

http://twitpic.com/17cfxn


http://t2b.utilz.jp/