今日のつぶやき

09:16
ヤフーのプレミアム会員をやめました。オークションぜんぜんやらなくなったし・・・。勿体無かったワン。

09:18
なんか、小倉さんのいない特ダネは、まったりした雰囲気があるなぁ・・・。天達さん、のびのびだもん。

10:22
白湯を飲み続けていると、コーヒーの刺激にびっくりする。なんか美味しく感じなかった。

10:44
まだ、真央ちゃんが出てくるまで時間あるから、一眠りしようっと・・・。今朝4時まで東野圭吾読んじゃった。

13:08
フィギュアの衣装は、あんまり肌色の生地が多くない方が個人的に好き。

13:21
阿修羅展見に行っただけはあるのかご縁があるワン。.@nyomocotsさんの結縁仏は阿修羅天(最外院)です http://king-soukutu.com/twit/?n=kannjou

13:46
なかなか、金メダル取れませんなぁ・・・。

13:55
ロシェットさんより、未来ちゃんのほうがよかったと思うんだけどなぁ・・・。

13:56
(小声)出来レースってあるの?

14:01
真央ちゃんのインタビューみて泣けた・・・。

14:14
もぉーーやけ食いだーーーーー!!ご飯食べよっと。すっかりお昼忘れてた。

14:26
塩昆布としょうがの卵チャーハン&おから・・・

16:32
フィットネスでプールしてきま〜す。

19:08
フィットネスでプール1時間サウナ15分やった〜。

19:10
誰も泳いでる人がいなかったので平泳ぎしたら25メートル泳げた。が、息が切れて凄いしんどかったです。

19:11
せっかくなので、ららぽーと横浜に行ってみます。


http://t2b.utilz.jp/