今日のつぶやき

00:44
お願いランキングという番組が私は非常に好きです。
『ツクチャッチャー♪ツクチャッチャー♪』とつぶやきます。

00:49
えっ、今度王将行ったら、油林鶏食べよう!

09:28
浅田真央ちゃんのお姉ちゃんは、名古屋嬢ぽいなぁ〜と思ってみてたら、
出身が名古屋だった。納得。

09:29
今日はフィギュア見るから、午後から図書館行こうかな〜。

09:43
福島のコシヒカリを買ってみた。味はひと粒ひと粒米が立っていて、
粒も大きく、甘みが強い。10キロ4000円弱。かなり美味しいが、
一般家庭の米の相場っていくらなんだろうか・・・?http://bit.ly/ajE4lO

12:15
部屋掃除完了ー。昼食中です。こりゃー今日は花粉飛んでるでしょうなぁ。
窓全開なので、後で空気清浄機回さないと、エラいことになる。
私は平気なのでつらさわからず。

12:19
ドイツのS.ヘッケンかわいいーーー!しかも曲がソフトバンク!?

12:32
長州さん鼻血だしてた・・・。恐るべしフィギュアスケート

13:30
真央ちゃんはまだまだ少女臭さが抜けないなぁ〜。
おそらく『おぼこ』なのだろう・・・。
キム・ヨナの方が金に近い気がする。

13:49
ユニクロのハイネックニットが洗濯すると思いのほか縮むので、
いっそのことアイロンをかけてみた。案外イイ・・・。
しかしこれは、ユニクロだからできる技。

14:27
都筑図書館にチャリで出発!

15:09
都筑図書館到着!

15:17
よつばと!』と『赤い指』を借りる。では、帰ります。

16:59
っていうか、ただいまー。もう既に30分前には帰ってきていたんだけど、
当番制の駐輪場の掃除をしてきました。掃けばいいかと思いきや、
向かいの駐輪場は、トタンの壁まで綺麗だったので、焦って拭いてきた。
掃除してないとバレるや。おぉー怖ぁ

17:04
今日は10キロサイクリング。明日足がパンパンでしょう・・・おそらく。

17:27
よつばと!1巻80ページまで読んだ。な、なんで古本屋に売ったのよ、
抗議を申し立てる。

19:15
やばーーーぃ!横須賀の軍港クルーズ行きたい!!こんなのあるんだぁー。
横須賀「軍港めぐり」で観光バス誘致(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://bit.ly/9BBDmf

20:08
かっぱに来ちゃった〜。


http://t2b.utilz.jp/