今日のつぶやき

00:29
パンが焼き上がりましたなう。


http://twitpic.com/13y7u8

01:49
ひだまりスケッチを見てみるなう。感想:ひだまってんなぁ〜。

01:50
(株)@thorikiri に採用されました。
就活ったー http://sketch.dzfl.jp/shukatsu/thorikiri

01:54
と、いうわけで、パン焼いたので、明日はサンドイッチなのだ。なのだ・・・。

09:13
カーリングルールがわからぬ・・・。

10:09
フィギュア始まった。あ〜このままだとずっと見ちゃいそうな…。

11:41
あ。パイレーツオブカリビアンの曲でフリーを踊ってる。これは面白い。

11:47
ハビエル・フェルナンデスの演技良かったです。酔っ払ってるシーンとか。

11:53
このPCパフォーマンスのモードが切り替えられるって知りませんでした。
パワーセーブモードになってた。気持ち違うかな?

12:06
サンドイッチうまぃ。(涙) パンしこしこぢゃん。自画自賛だけど・・・。

12:18
なうシカなうって、buzztterに入りそう。

12:19
小塚くん、4回転ジャンプ決めて、今のところジャンプ成功中

12:51
P・チャン出てきた!!

13:27
織田くん・・・やっちゃった・・・。転んで靴ひも切れた。

14:25
歪んでるメダルだ。

21:01
さっさささ、なうシカなう、ですぞ。

21:57
いつからジブリは役者さんを声優にしたんだろう。
やっぱり本職の声優さんはしっくりくるねぇ。

21:58
個人的には榊原良子の声が好き。南雲隊長の影響もあるかなぁ・・・。(古)


http://t2b.utilz.jp/