今日のつぶやき

09:17
今日は団地が断水のため避難すべく豊島園のお風呂に行きます。

09:50
豊島園到着イマココ L:東京都練馬区春日町1丁目2−25

11:56
プール後はビール!ドライバーにも安心


12:20
中華あんかけ


12:26
港北にあるお風呂並みの施設だわ。一眠り…。

16:43
ジョナる。イマココ L:東京都杉並区下井草5丁目1−5

18:50
渋滞はまってるなう。適当に左に入るか〜イマココ L:神奈川県横浜市青葉区

19:25
ただいま〜

19:48
子供の頃に行った豊島園は、あんな住宅地にあるとは知らなかった。(さすが東京)
いきなり着いたので、感動もなにもあったもんじゃない。

19:50
しかし、子どもがこれない入浴施設は落ち着いていて、とてもいい。
ただ、年金夫婦が非常に多い。〜バーデと天然温泉「豊島園 庭の湯」〜http://www.niwanoyu.jp/index.html

20:09
次はむんらむらの水着買ってハワイアンズに行ってみたい。3500台駐車場無料!
なんて魅力(笑)あ!横浜からバスもあるんだ。

21:03
としまえんBotにフォローされた。いいいよーいいよーとしまえん

21:28
エラゴン面白いのかしら?見始めたけど、もう挫折した・・・。

22:41
横浜駅なう。主人のお迎え〜。


http://t2b.utilz.jp/