今日のつぶやき

15:51
ジョギングペースで駅の銀行まで行ってきました。汗かいた。

16:00
スチュワート・リトルとチュート・リアル

18:25
すごい・・・。玉ねぎのみじん切りが本当に一瞬だ!しかも、うるさくない(笑)一回大雑把に切る作業が入るから、そのまま切った方が早いと思いきや。ぜんぜん違うぞ。

19:44
みじん切りは言うことないですが、やっぱり懸念していた通り、スライサーとしては不向きと思います。切った方が早いし無駄がない。

19:54
なんか今日は面白いテレビがない。

19:57
ダイエットの番組見ろってか・・・うむ。

19:59
Harrodsのビニールエプロン思いのほかイイです。エプロンしても、お腹のあたりをビショビショにしてしまう人には朗報ー。


http://t2b.utilz.jp/